SSブログ

ももクロ春の一大事 夢の向こうへ~ 口コミ その2 [DVD・Blu-Ray]

ももクロ春の一大事 夢の向こうへ~

ただいま予約受付中です。
発売予定日は2014年10月8日です
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。


ももクロ春の一大事 夢の向こうへ~

ご購入頂いた方の反応(口コミ)です


By Kくん
発売予定日は2014年10月8日です。涙の国立ライブ 2014/8/5
周りからは嗚咽もちらほら涙声が聞こえ自分も涙が止まらなかった。
以前バナナマン設楽さんが言ってた夏菜子の言葉は心に突き刺さる
そして渡辺陽一さんも世界に(戦地)ももクロが必要、
ももクロなら世界を笑顔に出来るのではと独り思いふけっていた。
それくらい今のももクロには力があると思ったし感動した。
人それぞれ思いがあるがマジで号泣必死なのでハンカチの準備を…


By JTさん -
5つ星のうち 5.0 改めてももクロを好きになれる 2014/8/1
ももクロから心が離れかけている方も必見!!!
彼女たちの夢の舞台
とても熱い思いを感じました
ももクロ知れてよかったなとすごく思いました
当日はとても寒くタオルをマフラーのように巻いていました
今度この舞台に立つのは2020
絶対見に行きます


By M・D
5つ星のうち 5.0 最高の時間 2014/8/1
ももクロ5人の夢の場所でのLIVE。国立2daysはホントに最高の
時間でした。



「ももクロ春の一大事2014夢の向こうへ~」 の詳細はこちら ↓↓↓

「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1/Day2 LIVE Blu-ray BOX 【初回限定版】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。