SSブログ

バンド・オブ・ブラザース [Blu-ray]口コミ2 [口コミ]

バンド・オブ・ブラザース [Blu-ray] コンプリート・ボックス
アメリカ陸軍兵が体験したノルマンディ上陸作戦からドイツ降伏
までの過酷な3年間を描く全10話を収録。

日本では「集団的自衛権」容認で若者が戦場に駆り出されるか
どうか大きな社会問題になっています。

バンド・オブ・ブラザース は戦争の悲惨さ・苛酷さ・そして愚かさ
を訴えています。

人が人の命を奪い合う 、こんな愚かなことはやめるべきで、絶対
進んでは行けない道だと思います。


バンド・オブ・ブラザース [Blu-ray] コンプリート・ボックス

口コミ2

以前のブルーレイボックスは買い逃してしまい、私も非常に
悔しい思いをしましたので、今回の再販は実に嬉しかったです
到着まで待ち通しかったです。


画質、音声、日本語音声、全てこれ以上望みません。
値段もこれなら、説得できます。


何度も見てしまう。ウィンターズは私の人生のお手本に
したい人物像。パッケージもオシャレで素敵。


ドイツ軍のレプリカの稼働戦車に目を奪われました。
作品中でも本物そっくり。伝説のティーガーやヤクトパンサー
細かい時代考証にお金かけています。


予想通りのものでとてもいい買い物でした、第二次大戦もの
としてもかなりクオリティーも高いと思います。

口コミ2は以上です。



バンド・オブ・ブラザース [Blu-ray] の詳細はこちら ↓↓↓

バンド・オブ・ブラザース ブルーレイ コンプリート・ボックス(初回限定生産) [Blu-ray]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。