SSブログ

加藤夏希が結婚!年上の一般男性と [芸能ニュース]

タレント・女優の加藤夏希さんが6日自身のブログに、以前より交際
していた年上の一般男性と結婚し入籍したことを報告しています。


お相手の男性は「時には私を叱ってくれサポートしてくれる大切な 人」とおのろけを言っています。


結婚に至った経緯を「楽しいときも・苦しいときも・支えあって明る い家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」と明かし

「まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、夫婦としてこの初
めての第一歩を忘れぬよう家庭も仕事も成長していきたいと思っ ております。

どうぞ皆様、暖かく見守っていてください」
(注)「 」内ブログ文一部引用

嬉しさ一杯のメッセージですね!

どうぞお幸せに、よい家庭をお作りください。





月刊 加藤夏希(DVD)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。